2015年4月14日火曜日

エアアジアのキャンセルと搭乗者の変更

自分用メモ

・キャンセル・返金はできない
・搭乗者変更も2014年7月以降予約分からできない
 それ以前の予約は5500円で可能
・席を抑えることもできない
 例えば2席予約をしていて、一人搭乗できなくなった場合にキャンセルも返金もできないので、2席を一人で使用したいと思ってもその席を押さえることはできない。
 少し突っ込んで聞いてみたがちょっとあやふやな感じで当日の席の状況によっては利用することができるかもとも言っていた。
 基本空いている席はキャンセル待ちの人などに振り分けられてしまうらしい。

※※ あくまで私の状況での話しなので、必ずエアアジアに直接確認した方が確実です ※※

0 件のコメント:

コメントを投稿