2014年4月22日火曜日

エアアジアのKLIA2への移転は5月9日から

今回のGW旅行、クアラルンプールからの帰りが5月4日なのですが、5月2日からオープンするKLIA2から出発するのか、今まで通りLCCTからの出発なのかをエアアジアに電話して確認してみました。

結果、エアアジアはLCCTの使用期限である5月9日からKLIA2に移転するということで、5月4日はLCCTからの出発となりました。
新しい空港も見たかったのですがちょっと残念です。

でも最後のLCCTなので、別れを惜しんできたいと思います。

※移転時期はもしかしたら変わるかも知れませんので、必要な方は電話で確認して見てください

Airasiaコールセンター
 

0 件のコメント:

コメントを投稿