2014年4月18日金曜日

5月2日に開港予定のKLIA2にエアアジアはいつから移転するのか

5月9日までにKLIA2に移転、エアアジアが同意

南国新聞に記事が掲載されていましたが、エアアジアのKLIA2への移転時期がよく分かりませんね。
GWのマレーシア訪問では帰りが5月4日なのですが、5月2日開港なら帰りはKLIA2?などと楽しみにしていました。どうなるのでしょう??
5月9日までに移転するということですが、 9日から移転なのか段階的なのかなど不透明ですね。
これはエアアジアに直接聞いた方がいいのかな…。

今回の訪問では4年ぶりのペナン島にも行ってきます。
チャークィッティオを食べるのが楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿